お気軽にお問い合わせ下さい
(0584)82-0670




Home
Mainemenu
Body
Shopgaido
Map/Acces




     厚生省認定の100% 有効成分の        
                            美容原液です‼                          
ト ラブル改善が飛躍的にアッ プ‼       
                           
       効 果のある成分が肌細胞に確実に浸 透‼     
                            
お 客様はお一人お一人悩んでいらっしゃる
肌 トラブルは違います。
そ こでお客様の肌質・肌トラブルを      
見 きわめ必要な美容原液をブレンドし
コース内のマッサージローションや
パックに たっぷり導入し施術していきます。











皮膚の一番深い部分にあ る成分です。高い保湿・柔軟性をも たらし、すぐれた保湿を持ちハリと弾力のあるお肌を作ると言われます。
老化によるシワの改善やたるみの改善効果があります。

皮膚の深部や血管壁等に 存在する弾力性のたんぱく質。コ ラーゲンと共に細胞を構成しシワやたるみを予防する効果があります。

細胞の老化を防ぐ抗加齢 作用を持っている最も注目を浴びて いるアンチエイジング成分です。
紫外線で傷つく細胞を抑制する効果や皮膚の酸化を除去し、肌細胞の若返りの効果があります。

肌内部に水分をしっかり 抱き込み、同時に肌の最も外側にあ る角質細胞同士をつなぎ止め、きめを整えみずみずさを保つ働きがあります。しっかりとしたバリア機能を作り上げ優れた保湿力から老化防止効果があります。

筋肉の緊張を緩和し表情 ジワを軽減する塗るボトックスとも 呼ばれています。 
臨床研究において30日で48%の方が改善が見られたと言うデーターもあり、保湿効果・目尻のシワ・ほうれい線のたるみ等の表情ジワに効果的です。

老化で失われてしまった 肌細胞を再び活性化・再生させ肌老化を防ぐ効果があります。

別名、肌修復のビタミン とも呼ばれていて、日焼けによる肌細胞とトラブルに効果があります。
また、硬くなった皮膚を柔らかくしたり乾燥肌に効果的です。
特に、目元のシワの集中ケアに適しています。

その他にも表情ジ ワや目元のリフト・バリア機能強化等アンチエイジングに効果的な成分を数多くご用意してあります。




美白効果・皮脂の過剰分 泌の抑制・老化・ニキビ・シミ・たるみ等酸化防止の効果があります。

コウジ菌から作られた美 白成分で、紫外線を浴びた時にもメラニンを作らず出来てしまったシミも排出してくれると言われています。
コウジ酸の美白効果はスピード感はありませんが、じっくりと確実に効果があり低刺激です。

江崎グリコが開発した独 自の酵素によりトラブルがほとんどなく、肌の弱い人も安心して使用出来る美白効果の高い成分です。

たんぱく質を分解してと れたアミノ酸です。肌の成分にとても近いので肌えの浸透性が非常に高く紫外線を防ぎメラニン色素の生成を抑制する働きがあります。

セラミドを作り上げバリ ア機能を修復したり、ニキビを改善・シミ・色素沈着を防ぎます。
また、アトピーの副作用とも言える「色素沈着」を防ぐ作用もあります。
その他にもシミの 抑制や美白効果の高い成分を数多くご用意してあります。




フルーツ酸に多く含まれ ている事から「フルーツ酸」とも言われています。
角質を柔らかくし除去する働きがあるのでクスミやかさつきを防ぎ、新陳代謝が活発になりニキビやニキビ痕を目立たなくすると言われています。

毛穴の汚れを取り除き余 分な角質を柔らかくしはがすピーリングの働きがあります。
ニキビにおいては、殺菌力と毛穴の汚れ除去・毛穴の引き締め効果があります。

各種ミネラル・水溶性ビ タミン等が含まれており、肌のほてり・収れん作用が期待できます。

過度の皮脂分泌をバラン ス良く抑制できる様に構成された成分です。
オイリースキンの皮脂生成や分泌過多を抑制しニキビに効果的と言われてます。

その他にも肌のべ たつきや赤ニキビ・白ニキビに効果的な成分を数多くご用意してあります。




深海サメの肝油から作ら れる最高級スクワレンを安定させた物です。
肌の浸透性がとても良くサラッとしていてしっとり保湿し、敏感肌に効果があります。

コンフリーの葉や根から 作られる天然成分です。
消炎作用がありアレルギーを抑える抗アレルギー作用があります。

抗炎症作用・急性の皮膚 炎に対し効果がありニキビやアトピー等のケアに使われています。
連続使用しても副作用はほとんどありません。

その他にもアレル ギー性の炎症等に安全で副作用のない成分を数多くご用意してあります。

 


トップペー ジサー ビスメニューボディー店舗ご案 内地 図/アクセス
フェ イシャルスタジオ エル・ヴィレージュ

〒503−0801岐阜県大垣市和 合新町1−15 中村第三ビル203号室
(0584)82−0670
inserted by FC2 system